にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ランキングに参加してま〜す!!!クリックお願いします。 友だち追加数 今日のショーケース | 横浜の花屋ショーケース横浜西口店の話
<< 今日のショーケース | main | 2016年02月02日のつぶやき >>

今日のショーケース

今日のショーケース、忙しかったのです!配達がたくさんで社長がせっせと行ってくださいました!
そんな今日は社長とナルさんとナベ3人でした〜
お昼頃にはアオキさんがいらっしゃって自転車を組み立てていました!
社長からのプレゼントで社長とお揃いの自転車です!仲良しですね(*゚v゚*)!

そういえば、昨日書き忘れてしまいましたが、昨日オガタさんとネギさんがお店に寄ってくださいました!
ネギさんは相変わらず元気で沖縄弁を教えてくださいました(o'ー'o)
オガタさんも相変わらず優しく穏やかでオガタさんに会えるととても安心します(o^^o)

ということで昨日今日と素敵な方々がショーケースに来てくださいました〜
明日はどなたが来てくださるのでしょうか?楽しみです(*'-'*)!!


個人的な話ですが、一昨日私の兄の誕生日でした〜
ということで帰りにケーキを買って帰っております。
なんか風邪をひいているらしいのでプレゼントは風邪薬にしました( ´ー`)
ケーキの話に戻ります。
今日のケーキ、私も働き始めたということでちょっと高めのケーキを買ったのです!!なんだか嬉しい(*´ェ`*)
早く食べたいです!!

あ!食べると言えば、今日も社長がお土産を買ってきてくださいました!
今日はなんとシュウマイ弁当!
シュウマイ弁当とケーキ、幸せです!
社長いつもありがとうございます!!



ということで急いで帰ります!笑

失礼します!

          
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM