にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
ランキングに参加してま〜す!!!クリックお願いします。 友だち追加数 今日のショーケース | 横浜の花屋ショーケース横浜西口店の話
<< 今日のショーケース | main | 今日のショーケース >>

今日のショーケース

今日は社長、ナルさん、リョーコさん、ナベの4人でした!1番人数の多い日です!
そしてなんと今日は久しぶりにブンさんがお店に来てくださいました(o´罒`o)!
すぐ帰ってしまいましたがブンさんに会えるとなんだか元気がでます!
ブンさんパワーすごいです??????


今日のボードはリョーコさんが書いてくださいました〜
シンプルなのにオシャレでカフェのボードのようです?


昨日新メンバーの魚たちを紹介しましたが今日は元からいるウーパールーパーです!

いつもこんな感じでプカ〜っと浮いています。何を考えているのでしょうか?
私にとってすごく気になる存在です( ´ー`)
あ、でもこのウーパールーパー、エサを食べる瞬間はパクッと素早いんです!
そのギャップにますます惹かれます笑
たまに間違えて石を食べてたりしますがそこもまた可愛いです?( 'Θ' )?


ではでは今日はこのへんで!
失礼します( ?o? )/

          
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM